そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

北海道D3/貸し湯で宿泊気分♪

  

さてホテルミリオーネに到着し、ワクワクしながら貸し湯の手続きに行きます☆彡
f:id:yamako8712:20171017113834j:image

ロビー奥にはこんなステキなカフェがあったので、お風呂前に少し休憩を。
f:id:yamako8712:20171017113845j:image
とても広々としていて、空いていました。
レジ横にはこんな可愛いカッパのパンwf:id:yamako8712:20171017113856j:image
カフェの奥には足湯があり、貸し湯が利用できるまで30分くらい時間があったので、そこで少しゆっくりしました。
f:id:yamako8712:20171017113908j:image
ここでコーヒー飲めるので、もちろん持ち込みましたwf:id:yamako8712:20171017113918j:image
ゆっくりしてたら時間になったので、いざ!f:id:yamako8712:20171017113929j:image
脱衣所はかなり広いです。
カゴもたくさんありましたので、混雑しても大丈夫。もちろんセーフティーボックスもあるので安心♪f:id:yamako8712:20171017113938j:image
ドライヤーや化粧水など最低限のものがそろっている感じです。
同じものが対面であったので、10~12席くらいはあったかな?f:id:yamako8712:20171017113949j:image
浴場もかなり広いです。
向かって左手前に洗い場があり、あとは全てお風呂。
右奥には露天風呂もあります。
熱い湯、ぬるい湯、ジェットバス、寝湯、露天風呂、薬風呂(?)、、、など、種類も豊富でした。f:id:yamako8712:20171017113958j:image
帰り際、お土産コーナーを見ると変わったハイボールが売っていたので購入。
私はハスカップにしたのですが、、、なんとも不思議な味~~~(笑)
ちなみに旦那ちゃんはオホーツクの塩ハイボール。サイダーでした(笑)f:id:yamako8712:20171017114007j:image
道端には既にコスモスが咲いていて、秋を感じました(*'ω'*)f:id:yamako8712:20171017114024j:image<ふる川>に行けなかったのはちょっと残念でしたが、ミリオーネの貸し湯も十分満喫できました!
ところで、定山渓温泉をネットで調べると、かなりの確率で<廃墟>や<心霊スポット>という言葉が引っ掛かります、、、
え、まさかそんな場所だったの?定山渓、、、

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村