そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

北海道D3/定山渓温泉に行ってみました

 本日も美味しい朝食から始まります♡
f:id:yamako8712:20171016114824j:image
今日の海鮮丼はいくらと甘エビと蟹にしました。
甘エビはぷりっぷりで甘くてとっても美味しかったです~f:id:yamako8712:20171016114832j:image
この日は天気に恵まれたので、定山渓温泉へ。
札幌駅やすすきのから直通のバスが出ています。
私はこのプランを使って行きました。お得!↓

定山渓温泉かっぱライナー号
f:id:yamako8712:20171016115002j:image
往復バスと、日帰り温泉付きです。f:id:yamako8712:20171016114845j:imagef:id:yamako8712:20171016114855j:image
こちらの公園を進んでいくと、足湯がありました。f:id:yamako8712:20171016114904j:image
私たちが降りたバス停には色々なホテルがあり、ほぼほぼ日帰り温泉対象のお宿でしたよ~

f:id:yamako8712:20171016114913j:image

本当はこちらの<ふる川>の日帰り温泉を利用するのが目的だったのですが、まさかの利用不可、、、
ピンポイントで利用不可になるなんて( ;∀;)
なんでも修学旅行生の団体様がいるからダメなんだとか、、、シクシク
f:id:yamako8712:20171016114925j:image
という事で、こちらのホテルの日帰り温泉に入ることにしました~

f:id:yamako8712:20171016114939j:imageパンフレットやホームページを見ると、かなり大きなお風呂っぽいので、楽しみです(*‘∀‘)

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村