そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

北海道D2/旭川に来たら、ラーメンを!


動物園内を一通り周り、ちょっと休憩。
あまりお腹も空いていなかったので、ビールとザンギ♡
f:id:yamako8712:20171012164742j:image
帰り際に食べたこのソフトクリームの美味しさ&濃さに感動。
地元では絶対に食べられない、ミルクの濃さ。
もったりしていて、でもアッサリ。f:id:yamako8712:20171012164759j:image
夜ご飯の前に小腹が減ってしまったので、旭川ラーメンを食べることに。

f:id:yamako8712:20171012164811j:image
しょうゆラーメンの小にしました。
壁にはびっちりと芸能人のサイン色紙が貼られていましたよ~f:id:yamako8712:20171012164831j:image
★オマケ★
動物園内の売店にはこんなかわいいクッキーが売られていました。
た、食べられない、、、(*´ω`*)f:id:yamako8712:20171012164841j:image

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村