そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

北海道D2/超贅沢な朝ごはん☆一度は食べてほしい!

朝ごはんは向かえ側にある<ドーミーインプレミアム>の方で食べます。
9月下旬と言えども、朝は冷えます~


f:id:yamako8712:20171006101715j:image
色とりどりの小鉢。見ているだけでも楽しい。
あとは、ライブキッチンもあって、出来立てのオムレツやフレンチトーストを提供してくれます。f:id:yamako8712:20171006101719j:image
この濃厚プリンも美味!
パステルのプリンみたいに滑らか~~f:id:yamako8712:20171006101747j:image
そして目玉はこちら!自分で海鮮丼が作れちゃうんです!
これを食べるために、このホテルにしたと言っても過言ではありません!(''ω'')f:id:yamako8712:20171006101756j:image
大好物のいくらも食べ放題なんです!
もう<はちきょう>に行かなくてもいいんです!

f:id:yamako8712:20171006101803j:image
そして1回目はこんな感じ。f:id:yamako8712:20171006101812j:image
1回目の海鮮丼はサーモンといくら、2回目はサーモン、いくら、ほぐし蟹にしました♡f:id:yamako8712:20171006101819j:imageフレンチトーストも美味しかったので、また後程紹介します~
本当に何を食べても美味しくて、朝から幸せな気分になりました(*´ω`*)

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村