そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

北海道D1/前半のお宿〜朝食が決め手!〜

 

今回の旅行は5泊6日で前半の3泊はこちらのお宿にお世話になりました。

場所は狸小路にあるので、夜飲み歩くのには申し分ないです。
f:id:yamako8712:20171005104846j:image
まだできたばかりなので、とってもきれい。廊下も広いです。f:id:yamako8712:20171005104853j:image
部屋はこんな感じです。
こじんまりとはしていますが、問題ないです。f:id:yamako8712:20171005104903j:image
とりあえず、お風呂!f:id:yamako8712:20171005104910j:image
ドーミーインプレミアムの脱衣所はどこも綺麗で使いやすいです。f:id:yamako8712:20171005104919j:image
洗い場はこんな感じ。全部で6か所あり、一つ一つ仕切られています。
アメニティはツバキでした。やった~♡f:id:yamako8712:20171005104941j:image
左側が熱め、右側がぬるめ。交互に入っていました。
こちらには写っていませんが、手前にサウナと水風呂があります。f:id:yamako8712:20171005104953j:image結果的に朝晩合わせて6回もお風呂入りました(笑)
ほんとお風呂大好き~♡

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村