そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

北海道D1/『函太郎』〜やっぱり今回も最初に食べました〜

 

千歳空港に到着したのはもう20時近かったので、サクッと食べられるものに。
やっぱり今回も来ました、函太郎!(*‘∀‘)
f:id:yamako8712:20171004172128j:image
去年初めて行って、初めて<炙り三昧>を食べて、その味に感動しました。f:id:yamako8712:20171004172138j:image
上からサーモン、中トロ、えんがわの炙り。
中でも私のお気に入りはえんがわの炙り。地元のお寿司屋さんでは炙りえんがわは無いです。f:id:yamako8712:20171004172145j:image
たらこの握りも美味しかったです~f:id:yamako8712:20171004172152j:image
本当に何を食べても美味しかったです~~幸せ~お寿司大好き~太る~f:id:yamako8712:20171004172235j:image会社の後輩が札幌出身なので色々とおススメのお店を仕入れてきたのですが、
地元民は函太郎にはあまり行かないとのこと。
ほ、ほんと、、、?こんなに美味しいのに。

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村