そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

愛知/『セーラームーンカフェ』:25周年プロジェクト

あっという間に10月に入り、朝晩涼しくなってだいぶ過ごしやすくなってきましたね。
つい最近、夏休み旅行の北海道から帰ってきたばかりで
仕事するの嫌だな~と思いながら、今日から出勤してます(笑)
北海道の話なんかもしたいのですが、ひとまずコチラから、、、

sailormoon-official.com

年齢がバレてしまいまそうですが、友人とセーラームーンカフェに行ってきました。
f:id:yamako8712:20171002115727j:image
メニューはこんな感じ。f:id:yamako8712:20171002115733j:image
店内はこんな感じ。
普通のカフェを期間限定でセーラームーンカフェにしてあります。f:id:yamako8712:20171002115741j:image
いちごみるくスムージー 990円>f:id:yamako8712:20171002115747j:image
ハンバーガー 1620円>f:id:yamako8712:20171002115752j:image
味は、、、イマイチです。
そして、店員の手際が悪すぎる。
予約特典として、ランチヨンマットと、f:id:yamako8712:20171002115759j:imagef:id:yamako8712:20171002115806j:image
A3クリアファイルが貰えます。
ただし、絵柄は選べないので、全てコンプリートしたい人は通うのみ!f:id:yamako8712:20171002115810j:imagef:id:yamako8712:20171002115814j:image
グッズ販売もしているのですが、これまたイマイチ。
私が買ったのは↓のミラーのみ。これで1100円ですよ。凄い。
セーラームーンモチーフのミラーにしましたが、このミラーだけは全種類揃えたいくらい可愛かったです。f:id:yamako8712:20171002115821j:image他の人は結構1万とか2万とか使っている人いました、、、スゴイ。
ただ、課題が結構ありますね~
グッズも選べないのが結構多くて、キーホルダーやステッカー、コースターなんかも絵柄は選べず、中身が分からないように売ってありました。
こんな感じだと去年行った、セーラームーン展の方が100倍良かったし、感動しました。yamako8712.hatenablog.com