そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

今年の夏休み旅行の行先

すっかりご無沙汰となってしまいました。

来週から少し遅めの夏休みを取り、北海道に行ってきます。
去年初めて北海道に行き、まんまとハマってしまい今年も行くことにw

今回も札幌を中心に回ります。
6月に飛行機のチケットを予約したのですが、かなり安く取れました。
1人片道9000円くらいだったかな?
相変わらずギリギリまで仕事で、荷造り等は前日にバタバタしながらやるかと思いますが
北海道を楽しみに今週の仕事を片付けたいと思います(*'ω'*)

◆過去記事
前乗り↓yamako8712.hatenablog.com

 到着してすぐたらふく食べる↓yamako8712.hatenablog.com

 余市蒸留所↓yamako8712.hatenablog.com

 サッポロビール園↓yamako8712.hatenablog.com