そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

グルメ/『陳麻婆豆腐』:やはり名物を食べるべし

旦那が麻婆豆腐が食べたいというので、ラシックまで行きました。

www.lachic.jp<麻婆豆腐セット 1230円>
f:id:yamako8712:20170911114209j:image
見るからに辛そう、、、

セット内容はザーサイ、ご飯、スープ、中国茶、杏仁豆腐です。f:id:yamako8712:20170911114218j:image
私は辛い物が食べられないので、五目あんかけそば 1200円。f:id:yamako8712:20170911114227j:imageまぁ、なんというか、これで商売してるの?という感じの味でした。
まず見た目が残念。全く美味しそうじゃないですよね。
そして味。あんが甘すぎる。さらに追い打ちをかけるように、ぬるい。
たぶんこれ、出来上がって暫く置いておいたんでしょうね。
麻婆豆腐で有名なお店なので、麻婆豆腐以外は食べない方がいいと勉強になりました。
あ、旦那曰く麻婆豆腐は美味しかったみたいですよ(*‘∀‘)