そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

三重D3/おかげ横町にて

 yamako8712.hatenablog.comさて、文化村を早々と退散したら、やはり次の目的地はここでしょ!
<伊勢内宮前 おかげ横丁

www.okageyokocho.co.jp

想像通りの激混みでした(笑)
まずはお目当ての酒屋さんへ。
<白鷲>
f:id:yamako8712:20170829112203j:image
梅酒や濁り酒などを堪能。
おつまみには、粗塩がセットで提供されます。しぶい、、、f:id:yamako8712:20170829112211j:image
メニューはこんな感じです。立ち飲みスタイル。
お酒が苦手な人には、甘酒もあります。f:id:yamako8712:20170829112218j:image
ブラブラ歩いていると、牡蠣フライ発見!
無類の牡蠣好きな私はもちろん購入。タルタルソースもついていて、最高でした。
あ、ビールも忘れてないです(笑)f:id:yamako8712:20170829112226j:image
そして忘れてはならないものがもう一つ。

www.akafuku.co.jp

f:id:yamako8712:20170829112234j:image
夏には赤福氷を食べないといけませんね~(''ω'')f:id:yamako8712:20170829112240j:image
食べ進めていくと、中から赤福が。
以前食べた時は、赤福が2個入ってたと記憶してますが、1個しか入ってなかった。。。f:id:yamako8712:20170829112248j:image今回は思いつきの旅でしたが、思いっきり遊べました(*'ω'*)
やはり、まわりゃんせ最高。移動費とかレジャー費を考えなくていいので、ノンストレスで遊べます。

www.kintetsu.co.jp