そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

三重D2/大好き!志摩スペイン村③

 yamako8712.hatenablog.comさて、そんなこんなでピレネーやらスモークターキーを堪能していたら、すっかり日が暮れてきました。
夏休みの間は営業時間がのびて、20時30分までです。(お盆期間中は21時まで)
f:id:yamako8712:20170825152241j:image
アトラクションもいい感じにライトアップしてます。f:id:yamako8712:20170825152313j:image
夜もパレードします。
f:id:yamako8712:20170825152323j:imagef:id:yamako8712:20170825152331j:image
夏季限定で、花火もあがります。
10分くらいの短いものなのですが、とっても綺麗でした。
今年は時間が無くて花火大会に行けなかったので、よかったです(*´ω`*)f:id:yamako8712:20170825152343j:image
スペイン村から帰ってきたら、小腹がへったのでホテル近くにあるラーメン屋へ。
<二代目 金星>

tabelog.com

f:id:yamako8712:20170825152352j:image
ラーメンは私麺固が好きなのですが、そういった対応はしていないとの事。なぜ。
そして、味も普通でした。普通の割にはかなりお客さん入っていました。f:id:yamako8712:20170825152400j:image
www.kintetsu.co.jp