そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

三重D2/大好き!志摩スペイン村

 yamako8712.hatenablog.com

2日目は大好きな志摩スペイン村へ行きました。
もちろんまわりゃんせで鵜方駅までの交通費、スペイン村までのバス、フリーパスポートついてます!f:id:yamako8712:20170824131714j:image

www.parque-net.com

f:id:yamako8712:20170824131727j:image
このちょっと寂しい感じが大好きなのです(笑)f:id:yamako8712:20170824131736j:image
ピレネーにも並ばずに何度だって乗れます!f:id:yamako8712:20170824131744j:image
こんな感じでガラガラ。
並んだ記憶がありません。降りたらすぐ入口まで行き、また乗りますw
f:id:yamako8712:20170824131751j:image
この日はとっても暑かったので、<氷の城>というアトラクションが大人気。
入った瞬間、汗がひきます。f:id:yamako8712:20170824131817j:image
唯一並んだのはこの<氷の城>のみ(笑)
スペイン村のアトラクションにしては珍しく、10分くらい並びました( *´艸`)f:id:yamako8712:20170824131828j:image
志摩スペイン村はその名の通り、スペインをイメージして作られているので、
こういったちょっとした小径でも、オシャレな空間でなんだか本当にスペインに来たみたいになります(行ったことないけど)f:id:yamako8712:20170824131839j:image
↑の小径を歩いていると両側はお店になっていたり、展示ブースになっていたりします。f:id:yamako8712:20170824131848j:image
このひまわりがまさに「スペイン!」って感じがして、かなりお気に入りです(*´ω`*)

www.kintetsu.co.jp