そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

三重D1/人工温泉ですが、ゆったり癒されるお風呂

 yamako8712.hatenablog.com

お部屋とお風呂の紹介です(*´ω`*)
セミダブルのお部屋。
f:id:yamako8712:20170818142504j:image
部屋着も完備。嬉しいセパレートタイプです。f:id:yamako8712:20170818142510j:image
チェックインした際に、枕を持ってきました。ちなみに私はハードタイプ。f:id:yamako8712:20170818142517j:image
続いて大浴場へ。f:id:yamako8712:20170818142526j:image
ロッカーの数も十分にあります。
やはりできたばかりなので、まだ綺麗ですね。f:id:yamako8712:20170818142533j:image
洗い場は6か所あります。f:id:yamako8712:20170818142540j:image
お湯も熱めで私好みです。
土日を挟んでいたので、混んでいるかなぁと思いましたが、常に2、3人でした。f:id:yamako8712:20170818142545j:image
シャンプーやリンスはミキモトブランド。さすが徹底してますねw
使用してみましたが、優しくていい香りでした(*'ω'*)f:id:yamako8712:20170818142552j:image総合的にはかなり満足のいく大浴場だったのですが、1点だけ残念な点が。
大浴場のある場所は、フロントと同じ2階にあり、チェックインやチェックアウトする人達と常に会う事になります。
部屋着、スッピンなので女性には少し抵抗があるかもしれません、、、