そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

グルメ/『葱屋平吉』:夜は葱料理メインのお店になります

葱大好きなので、以前から行ってみたいなぁと思っているのですが、未だにランチしか行ったことがありません、、、

www.hotpepper.jp<海老と葱のかき揚げ定食 980円>
f:id:yamako8712:20170817174627j:image
セット内容
・冷たいうどん
・海老と玉ねぎのかき揚げ
・ご飯
・漬物
・お塩
大根おろしf:id:yamako8712:20170817174634j:image
かき揚げが私の想像の斜め上をいってました。
注文するとき、お店のお姉さんにかき揚げはどのくらいの大きさがあるか聞いたところ、「ホールケーキくらいあります」と言っていました。
でも、まさかそんな大きなかき揚げないだろ~~と思ってきたのがコレです、、、後悔。f:id:yamako8712:20170817174648j:imageテーブルには生卵が置いてあり、食べ放題です。しかし、ほとんどの皆さんが卵かけごはんにして食べます。
申し訳ないのですが、かき揚げは残してしまいました。
悪い油を使っているのでしょうか、食べている最中に胃もたれを起こし、最後まで食べきれませんでした(>_<)