そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

グルメ/『お台所ふらり』:アッサリしたいものが食べたい時に

早くも今月既に2回目(笑)
前回の記事はコチラ↓ 

yamako8712.hatenablog.com<真鱈とカラフル野菜の黒酢あんかけ 880円>
f:id:yamako8712:20170817173111j:image
茶碗蒸し、サラダ、小鉢、お味噌汁、ごはん、漬物がセット。
メインの野菜は茄子、カボチャ、ニンジン、レンコン、じゃがいも。
全て素揚げしてあります。真鱈は片栗粉をつけて揚げてありました。
f:id:yamako8712:20170817173205j:image
黒酢あんはちょっと味が濃いめ。片栗粉もうまく溶けきっていない様子でゴテゴテ。
ご飯は白ご飯とひじきご飯と選べるので、ひじきご飯にしました。f:id:yamako8712:20170817173216j:imageひじきの他にコーンとこんにゃくが入っています。
こちらは薄めの味だったので、助かりました。
魚・野菜系が多いですが、お肉系のメニューもありますので、男性でも満足できると思います(*'ω'*)