そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

グルメ/『とりすず』:サラリーマン多めのお店

昔、こちらのお店にはよく来ました。値段もリーズナブル。

www.hotpepper.jp<みそチキンカツ定食 780円>
f:id:yamako8712:20170817170756j:image
チキンカツはかなりのボリューム。
しかし、衣もサックサクで細かいので意外とペロリといけてしまいます。
お好みでネギとゴマをかけて食べます。f:id:yamako8712:20170817170803j:imageサラリーマンが多いお店なので、安心できます(笑)
以前こちらの唐揚げ定食を食べてお腹を壊した思い出があります、、、
たまたまた体調が悪かったのかな?と思い、もう一度食べてみたのですが、やはりお腹を壊しましたw
他のメニューは大丈夫なのにも関わらず、唐揚げだけ受け付けない私の体、、、