そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

グルメ/『牛タンバル まつ田屋』:デートや女子会にも使えるお店

路地裏にある隠れ家的なお店。

www.hotpepper.jpこのパンとオリーブはおかわり自由です。
ファーストドリンクは私にしては珍しく、ラムコークにしました。
f:id:yamako8712:20170817164956j:image
<前菜3種盛り合わせ 1060円>f:id:yamako8712:20170817165005j:image
人参の味付けが絶妙で、とっても美味しかったです。真似したい。

<網焼き牛タンのぎゅうぎゅう盛り合わせ 2790円>f:id:yamako8712:20170817165019j:image
4種類の牛タンが少しずつ。
左から反時計回りに食べると、歯ごたえありな部位⇒柔らかい部位へ。

<網焼き牛タンの塩焼きどっさりネギとレモン風味 950円>f:id:yamako8712:20170817165027j:image
ねぎ塩がどっさりと乗っています。ネギ好きの私にはうれしい(*´ω`*)

<牛タンカレーf:id:yamako8712:20170817165042j:image小盛りサイズなので、飲んだ後でもちょうどよいサイズでした。
いつもはビールを主に飲んでいますが、今回はシャンパンやラムコークなどをいただきました。
店内もおしゃれな雰囲気だったので、女子会やお祝い事等にはもってこいだと思います。