そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

大阪D4/〆はやっぱりここです!

 yamako8712.hatenablog.comGW中、大阪城公園で何やら餃子フェスなるものがやっているということで行ってきました。
この日はとっても暑かったです(*_*;
f:id:yamako8712:20170816164847j:image
とにかく人が多くて、どのブースも大行列。一番列の少ないブースでも30分以上並びました。そして買ったのがこの餃子。
<カレー餃子 600円>f:id:yamako8712:20170816164853j:image
、、、いや、高くないですか。
味もイマイチ、、、このブースだけでなく、全体的に手際が悪すぎます。
期待していた割にショボかったので、早々と撤退。
お口直しに<新福菜館>へ。f:id:yamako8712:20170816164904j:image
チャーハンとf:id:yamako8712:20170816164913j:image
ラーメンとf:id:yamako8712:20170816164923j:image
もちろんビールも注文♡f:id:yamako8712:20170816164932j:imageこの味、落ち着きます。
お腹も満たされたところで、今度こそ本当に帰宅しました(笑)