そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

大阪D3/サラリーマンが集まるお店=美味しい

 yamako8712.hatenablog.comホテル近くにあったたこ焼き屋さんが気になったので、お風呂上りに行ってみました。
川沿いにあるお店で、ポツンと建っています。
f:id:yamako8712:20170816164138j:image
外観は年季が入っているような感じですが、店内はとても明るく綺麗でした。
お値段もリーズナブルでした。
この煮込みが最高。f:id:yamako8712:20170816164145j:image
たこ焼きの種類も豊富でした。
私はソースとキムチを注文しましたが、ソースはちょっと薄かったかな、、、
名古屋人のソースは「どろソース」のイメージなので(笑)f:id:yamako8712:20170816164153j:image店内は仕事帰りであろうサラリーマンで賑わっていました。
奥に座敷もあるみたいなので、宴会にもちょうどいいかもしれません。

r.gnavi.co.jp