そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

大阪D2/マグロがオススメの居酒屋発見

yamako8712.hatenablog.com夕ご飯は<つるとんたん>にしました。
以前、難波のつるとんたんに行って大行列だった為、なくなく諦めました。


f:id:yamako8712:20170816160443j:image
<鴨のおうどん 1080円>f:id:yamako8712:20170816160450j:image
<つるとん三宝 1480円>f:id:yamako8712:20170816160457j:image
すり鉢みたいな大きな器で出てきます。ギリギリ食べきれました。
ちなみに、うどんは3玉まで無料です。
うどんの後は、一杯飲んでから帰りたいと思い食べログで評価の高かったコチラのお店へ。

s-hidezo.jp

f:id:yamako8712:20170816160512j:image
カウンターのみ、10人くらいしか入れないお店です。
お刺身盛り合わせをまずは注文。まぐろがねっとりしていてとても濃厚。f:id:yamako8712:20170816160520j:image
なめろうf:id:yamako8712:20170816160531j:image
あまりの美味しさにマグロのお刺身だけ追加で注文。f:id:yamako8712:20170816160538j:imageいつも大阪に来ると決まったお店しか行きませんが、たまにはこうして新規開拓も必要ですね(*‘∀‘)