そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

大阪D2/黒門市場で食べ歩き②

yamako8712.hatenablog.comまだまだ食べますよー!
ブラブラと歩いていると、なにやらいいニオイが、、、
f:id:yamako8712:20170816153244j:image
うまきならぬ、う乗せ?すっごくボリューミー。f:id:yamako8712:20170816153251j:image
やはりこうでしょ。日本酒にビールでしょ。
厚焼き玉子がふわっふわ、鰻もふわふわで甘辛だれがおいしい~~~!f:id:yamako8712:20170816153258j:image
そして近くにお惣菜やさん発見。f:id:yamako8712:20170816153308j:image
グッツグツに沸騰したおでん発見(笑)
だいこん、こんにゃく、卵、厚揚げを食べたけど、どれも味がしみしみでした。f:id:yamako8712:20170816153319j:image
そしておでんやさんの向かいにはホルモン屋さん。
ここのお店はふわを使っているそう(ふわ・・・肺)
塩味であっさりさっぱり。めっちゃくちゃ美味しかったです。f:id:yamako8712:20170816153327j:image
しばらく歩いていると、ひときわ賑わったお店発見。f:id:yamako8712:20170816153346j:image
あれだけ色々ろ食べたのにも関わらず、私は中トロ丼&ビールいってしまいました。f:id:yamako8712:20170816153355j:imageただ、丼サイズもこぶりでちょうどよかったです。

www.kuromon.com