そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

グルメ/『マグロセンター』:気に入ったので2回目です!

今回は<ランチパスポート>を手に入れての参戦です!
前回の記事↓

yamako8712.hatenablog.com<ドカ盛りマグロ丼 1380円⇒ランチパスポートで1080円>
f:id:yamako8712:20170815172257j:image
相変わらずマグロが盛りだくさんです( ゚Д゚)f:id:yamako8712:20170815172306j:image前回は酢飯がかなり甘めだったのですが、今回はそこまで甘くはなく。
その代わり、ご飯はべちゃべちゃしていて、とても食べれたものではありませんでした"(-""-)"
なんだろう?日によって違うのかな?
夜もやっているみたいなので、次回は夜に来てみたいです。

www.hotpepper.jp