そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

愛知/『五条川桜まつり』:毎年行っている桜まつり

週末は雨の予報だったので、平日仕事終わりに寄りました。
五条川の桜まつりは毎年行っています。
f:id:yamako8712:20170815152749j:image
ホームページの開花予報を見ていたらちょっと早いかな?と思ったのですが、ところどころ既に八分咲きくらいの木もあってちょうどよかったです。f:id:yamako8712:20170815152809j:image
綺麗にライトアップもされていました。
土日よりは人は少ないはずなのですが、それでも混雑していました。f:id:yamako8712:20170815152852j:image
中心にはテントを張った会場があり、テーブルと椅子もあるのでココでご飯を食べている人も多いです。
屋台も色んな種類が集まっているので、買いに行くのには便利。f:id:yamako8712:20170815152908j:image
お祭りの焼きそばって、なぜか美味しく感じてしまいいつも買います(笑)
どて煮は真っ黒が大好きです。もちろん串カツも味噌。改めて自分は名古屋人だと感じましたwf:id:yamako8712:20170815152948j:image
焼き鳥もあったのですが、味付けはタレしかありませんでした、、、
軟骨は塩がいいのにな~~~( ;∀;)f:id:yamako8712:20170815153000j:image

www.iwakura.or.jp