そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

出張/宝塚:とりあえず有名スポットは抑えておきます

出張で宝塚に行ってきました。
サクッと仕事を終わらせて、新幹線の時間まで駅前を観光。
f:id:yamako8712:20170815144227j:image
宝塚といえば、やはりここでしょう!
f:id:yamako8712:20170815144257j:image

kageki.hankyu.co.jpせっかくなので、外観とあとお土産コーナーを見ました。
どうやら宝塚は炭酸せんべいが有名なのですね。
f:id:yamako8712:20170815144331j:image
劇場の中はお土産コーナーはもちろん、レストランやカフェもありました。
チケット持ってなくても入れます。f:id:yamako8712:20170815144354j:image
そしてグーグルマップを見ていたら、手塚治虫記念館も近い事が判明。

www.city.takarazuka.hyogo.jp

f:id:yamako8712:20170815144411j:image
入ろうと思ったのですが、入館時間を過ぎていたので入れませんでした。
くそう。次回リベンジ。f:id:yamako8712:20170815144440j:image
そしてお土産はやはりこれ。551の豚まん。
帰りの新幹線の中でほとんどのサラリーマンが買っていましたw
おやつはもちろん、ビールにも合うんですよね~(^^♪f:id:yamako8712:20170815144518j:image

www.551horai.co.jp