そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

グルメ/『どんまい』:とりあえず、の居酒屋にはもってこい

始まりましたね、プレミアムフライデー
私は全く関係のない仕事をしているので、通常通りの業務でした。
そんな中、「毎週金曜日はドリンク半額」と気になる張り紙があったので行ってみました。
r.gnavi.co.jp今月から営業時間が変わったみたいですね~
とりあえずピザ。耳がパリパリ。
f:id:yamako8712:20170815130443j:image
蒸し牡蠣。
やかんの中に牡蠣が入っていて、茶こしでこしながら牡蠣のスープを飲みます。f:id:yamako8712:20170815130454j:image
身は少々小さめですが、プリンとしてて美味しいです。f:id:yamako8712:20170815130509j:image
そして大好物の生牡蠣。f:id:yamako8712:20170815130522j:imageこのドリンク半額はいつまでやるのか分かりませんが、通常390円のドリンクがオール半額で飲めます。
生中、ハイボール各種(3種類くらい)、チューハイ(レモン、ぶどう、もも、ライムなど一通りはそろってます)
仕事帰りにちょっといっぱい、という居酒屋には<どんまい>はいいのではないでしょうか。