そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

日光で買った自分へのお土産

 yamako8712.hatenablog.com自分用にお土産を買って帰ってきました(*‘∀‘)
◇ブレンディスティック とちおとめオレ
◇ちびっこきゅうり
◇ミルキー いちご味
レモン牛乳
f:id:yamako8712:20170815110140j:image
とちおとめオレは、スティックを開けた途端、あま~い香りが漂ってきました。
ホットケーキとかにあいそう。
レモン牛乳は、、、初めて飲みましたがなんとも不思議な味(笑)f:id:yamako8712:20170815110150j:image
今回のお土産で最もハマったのはちびっこきゅうり。
お酒のおつまみにも、白いご飯にも合う味でした。もっと買ってこればよかった~~~f:id:yamako8712:20170815110207j:imageキティちゃんショップには、ゴールドのキティちゃんが鎮座してました(笑)