そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

関東D2/泊まったお宿

yamako8712.hatenablog.com今回のお宿は<ユニゾイン八丁堀>でした。

www.unizo-hotel.co.jpf:id:yamako8712:20170814170817j:image
駅からもそんなに遠くはなく、1階にプロントがあるのでルームサービスもできます。
部屋着もセパレートタイプで動きやすいです。f:id:yamako8712:20170814170823j:image
しかし、残念なことにお風呂が極狭でした。
これだけのロッカーがあるのにも関わらず、、、f:id:yamako8712:20170814170829j:image
洗い場はたったの3つ。
しかも湯船も狭く、4人入ったらいっぱいいっぱい。f:id:yamako8712:20170814170836j:image洗い場空くまで待ってました、、、寒い。
それに、一番奥の洗い場と湯船の仕切りもスペースもないので、シャワーで流したお湯が湯船に入る入る( ;´Д`)
そこのところ、もう少し改善してもいいかなぁと。