そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

関東D2/東京:大好きなもんじゃ焼き


yamako8712.hatenablog.com月島にくると、どうしてもここのもんじゃ焼きを食べたくなります。

もんじゃ まぐろ家
f:id:yamako8712:20170814170026j:image
明太子チーズもんじゃと、コーンバターf:id:yamako8712:20170814170035j:image
キムチ焼きそばと、忘れてはいけないビール。
隣に女子3人組みが座っていたのだけれど、トーク内容がそれはそれは黒くて面白くて、その話をツマミにご飯を食べましたwf:id:yamako8712:20170814170044j:image
この日は少し早めの新幹線をとっていたので、駅で買い物をしていたらあっという間の時間に。
小腹が減ったので最後にラーメンストリートの中の<㐂蔵>へ。f:id:yamako8712:20170814170054j:image
牛タンねぎ塩ラーメン。
このネギの量、、、ネギ好きの私にとって神の量ですwf:id:yamako8712:20170814170104j:image最初は塩ラーメンが食べたくて<ひるがお>で並んでいたのですが、
店員の態度が信じられなかったのでやめました(笑)