そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

関東D1/東京:飲んべえには持ってこいのお店ばかり


yamako8712.hatenablog.com日光観光から戻ったら、その日の夕食は浅草のホッピー通りへ。
まずは一軒目<たぬき>へ。
この大衆感がたまりませんw
f:id:yamako8712:20170814165105j:image
牛すじ煮込みとビールを注文。
煮込みはこの店の名物だそう。トロトロでとっても美味しかったです。f:id:yamako8712:20170814165119j:image
二軒目に<鈴芳>へ行ったのですが、満席で断られました、、、残念。
生ホッピー飲みたかった~~f:id:yamako8712:20170814165130j:image
鈴芳の向かえにあったお店へ入りました。f:id:yamako8712:20170814165140j:image
ここでも煮込み注文(どんだけ好きやねん)
三種セットで、ピリ辛の煮込みも美味しかった~~~f:id:yamako8712:20170814165152j:image
鯵のなめろうも値段の割にはコスパがいいし、うずらの卵がお通しというのもうれしい。f:id:yamako8712:20170814165202j:image
帰りは浅草寺を散歩して帰りました。f:id:yamako8712:20170814165227j:image昼間の賑わいも好きですが、ライトアップされた浅草寺もまた違った顔でステキでした。