そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

グルメ/『元祖ホルモン家』:何を食べても美味しいお店

お気に入りのホルモン屋さんの紹介です(*‘∀‘)

horumon-ya.com

お通しのナムルとビール。
f:id:yamako8712:20170814155828j:image
この日は運よく「厚切り上タン塩」が入荷しているということで、3人前注文!(どんだけタン好きやねん)f:id:yamako8712:20170814155900j:image
タンにはこのスタミナねぎがよくあいます。
スタミナねぎは、ねぎがごま油であえてあるのです。f:id:yamako8712:20170814155913j:image
完全に火を通すよりも、少しだけレアな感じで食べるのが好きです。
スタミナねぎと一緒に食べると、それはそれはもう、生きててよかった、、、となりますwf:id:yamako8712:20170814155925j:image
他にもコブクロf:id:yamako8712:20170814155944j:image
味噌とんちゃんf:id:yamako8712:20170814160000j:image
ハツf:id:yamako8712:20170814160012j:image
レバーなどをいただきました。f:id:yamako8712:20170814160025j:image本当に何でも美味しいのですが、おすすめはちゃんこ鍋。
元力士の方がお店をやっており、味も塩、しょうゆ、みその3種類あります。
中でも私は醤油が好きで、ちょっと甘めの味なんです(*‘∀‘)
ちゃんこは前日までの予約が必要です☆彡

あ~~~思い出したらまた食べたくなってきた~~!