そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

グルメ/『めん処 吉野屋』:うどんの量に圧倒されることなかれ

何やら噂のうどん屋さんがあるとの事で、行ってきました。
外観はいたって普通のうどん屋さん。
f:id:yamako8712:20170814153724j:image
店内も普通。ただ、うどんは普通じゃないです。f:id:yamako8712:20170814153735j:image
横からみると、、、、f:id:yamako8712:20170814153826j:image
いや、これ、、、食べきれる自信が全くありませんでした。
そう、コチラのお店は「デカ盛り」で有名なお店。
↓とろろころうどん1.2倍
f:id:yamako8712:20170814153842j:image頼んだ本人は後悔していました(笑)
うどんの器がすり鉢状になっていて、食べても食べても全く減らないんです。
このお店での大盛りは「4人前」という事らしいので、
迂闊に注文できませんね、、、
味は美味しかったですよ(*‘∀‘)