そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

出張/松島まで足をのばしました

 yamako8712.hatenablog.com
朝食はついていないプランにしたので、まずは腹ごしらえ。
仙台駅構内にある<ハチ>へ。

www.maido-8.comf:id:yamako8712:20170810124035j:imageナポリタンが有名ですね。
麺が太くてモッチモチ、粉チーズも好きなだけかけ放題です。

f:id:yamako8712:20170810124054j:image本日のお目当ては日本三景の松島へ。
めっちゃ天気悪いですが。

f:id:yamako8712:20170814122629j:imageまずは五大堂へ。

f:id:yamako8712:20170814122706j:image五大堂へ続く橋は「透かし橋」といって、橋桁の間が大きく開いています。

f:id:yamako8712:20170814122732j:imageカップルでこの橋を歩くと、思わず手を握ってしまうことから「縁結びの橋」とも言われているのだそう(*'ω'*)

f:id:yamako8712:20170814122751j:image国の重要文化財<五大堂>

f:id:yamako8712:20170814122815j:image

f:id:yamako8712:20170814122848j:image曇っていても景色は最高だったのですが、晴れた日だともっと綺麗なのでしょうね。