そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

岐阜D2/初めて朝市に行きました

 yamako8712.hatenablog.com
アルピナの朝食は美味しいので、いつも食べ過ぎてしまいます、、、
f:id:yamako8712:20170809165447j:imageこのクロワッサンがとっても美味しいの(*´ω`*)

f:id:yamako8712:20170809165507j:imageこれだけ何回も来ている高山ですが、実は朝市に行ったのは今回が初めて。
いつもやっていなかったり、終わりがけだったりしてなかなかタイミングが合わなかったのです。

f:id:yamako8712:20170809165531j:imageブラブラと歩いてみて、たくさんのお店があることが分かりました。
そして途中屋台を見つけ、ビールで休憩。

f:id:yamako8712:20170809165602j:imageハイネケンとエビス、たしか両方とも300円だった気がします。安すぎる、、、
瓶を結構大きいのに、なんてお安いのかしら。

f:id:yamako8712:20170809165626j:imageもちろん、フランクフルトも注文。
よいお天気だったので、テラス席で食べました~