そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

岐阜D1/今年初の高山です

もう今年も残り数か月となりました。
毎年恒例の高山に、今回も行きました。
f:id:yamako8712:20170809160709j:imageしかし、約1年訪れなかったら駅がものすごくきれいになっていました!

f:id:yamako8712:20170809160726j:image確かに改修工事はしていましたが、いつ完成するのかなー?といつも思っていました。
f:id:yamako8712:20170809160741j:image荷物をホテルに預けて、まずはお昼ご飯。
オープンの11時に行きましたが、既に先客。
ツーリング中のお兄さん2人。ゴツイハーレーに乗っていました。

f:id:yamako8712:20170809160810j:imageまずはカンパイ☆彡

f:id:yamako8712:20170809160832j:image

f:id:yamako8712:20170809160849j:imageさて、弱尊で食べた後は、古い街並みでいつものコースにいきますよ~~~