そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

福岡D2/小倉でおすすめ!料理の出前も可能な居酒屋

yamako8712.hatenablog.com翌日、ホテルを出たら外はこんなでした、、、
めっちゃ雪降ってるやん。
f:id:yamako8712:20170801121438j:image仕事をさくっと終わらせ、小倉城へ。
雪化粧した小倉城はとってもきれいですね。
外国人観光客の方が結構いらっしゃいました。

f:id:yamako8712:20170801121610j:imageさて、夜は<小倉十三区>というところに行きました。

www.yataigai.com

f:id:yamako8712:20170801121627j:image屋台街みたいな感じになっており、それぞれのお店から料理を出前する事もできます。
私は<角打ち らく>というお店に入りました。

f:id:yamako8712:20170801121646j:imageおでんや串焼きなどを注文。
マスターはおそらくまだ30代と若めで、髭を生やしたワイルドイケメンでした。

f:id:yamako8712:20170801121710j:imageお一人で切り盛りされているので、料理の提供はそれなりに時間がかかりますので、
ゆっくりとお酒や会話を楽しみたい方にはちょうどよいと思います。

f:id:yamako8712:20170801121731j:imageそしてこちらが名物の<とろ玉串>1本200円

f:id:yamako8712:20170801121809j:image半熟卵を豚バラで巻いて、炭火で焼いたもの。
美味しいに決まってますよね(*ノωノ)