そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

福岡D1/博多駅構内を散策

仕事で雪が降る中、小倉へ。
f:id:yamako8712:20170801120152j:imageひとまずホテルにチェックインし荷物を置いて、、、博多駅へ移動。
お昼から飲みます!

f:id:yamako8712:20170801120211j:imageお刺身も新鮮でおいしい~

f:id:yamako8712:20170801120230j:imageお店を変えて、二軒目。
一軒あたり、ビール一杯とおつまみちょっとっていう食べ方をしていました。

f:id:yamako8712:20170801120245j:imageお店の数もかなりあったので、色んなところに行きたかったのです(^^♪

f:id:yamako8712:20170801120302j:image

f:id:yamako8712:20170801120320j:image

f:id:yamako8712:20170801120339j:image

f:id:yamako8712:20170801120359j:imageそして〆はもちろんラーメン。<だるま>へ。

f:id:yamako8712:20170801120423j:imageここでもビール飲んでます(笑)

f:id:yamako8712:20170801120449j:image基本的にとんこつは豚くさくて食べられない事が多いのですが、ここのとんこつラーメンは食べる事ができました。