そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

石川・滋賀D3/黒壁スクエア散策

初日はこちらから~

yamako8712.hatenablog.com

最終日は黒壁スクエアを散策。

www.kurokabe.co.jp
f:id:yamako8712:20170731152420j:imageまずはオシャレなカフェにてランチ。
野菜たっぷりカレーと、ハンバーグ。

f:id:yamako8712:20170731152439j:imageご飯は五穀米って言われて「食べられないけど、どうしてもハンバーグが食べたい」って言ったらケチャップライスに変えてくれましたw
お寺をめぐって、、、

f:id:yamako8712:20170731152455j:image〆はやはりビールと焼き鳥。

f:id:yamako8712:20170731152531j:imageこの焼き鳥、塩こうじにつけてあって、とっても柔らかくてジューシーでした。
しかも、炭火で焼いているのでお焦げがまた美味しい。
長浜も割とすぐ来れる距離ですが、何かきっかけがないと来れないので良かったです。