そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

京都D1/到着する前から不安な靴

今年のシルバーウィークは京都へ行くことにしました。暑い!
名古屋~京都は新幹線で40分ほどなので、本当にあっという間。
通勤時間より短いです(笑)
f:id:yamako8712:20170731132228j:image
到着するや否や、靴擦れを起こし京都駅前で靴を買うという、、、ね(笑)

ひとまずこの日は大阪へ移動。
大阪城公園ではイベントが開催されていました。

f:id:yamako8712:20170731132245j:image<かき小屋 フィーバー>の焼き牡蠣。うんま。
※その後、愛知にも同じ店がある事を知り行くが、旦那が牡蠣にあたってしまい
ピーピーになるとは、、、この時はまだ誰も知らない(笑)

f:id:yamako8712:20170731132302j:imageそして、お決まりの<とよ>です。
今日もいい感じに混み合っています~~~

f:id:yamako8712:20170731132323j:imageいつものラインナップ。
本当に何度来ても、何度同じもの食べても美味しい。

f:id:yamako8712:20170731132340j:imageこの日は蟹の爪もあったので注文。プリプリ~~~

f:id:yamako8712:20170731132404j:image今回は全泊<天然温泉花蛍の湯ドーミーインPREMIUM京都駅前>に宿泊。

f:id:yamako8712:20170731132421j:imageもちろん大浴場もあります。

f:id:yamako8712:20170731132444j:image

f:id:yamako8712:20170731132503j:image何か特別な事情がない限り、ほとんどがこちらのお宿です。
朝ごはんも美味しいし、大浴場あるし、お部屋は綺麗だし、駅前だし。

www.hotespa.net