そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

三重/『長島スパーランド』:こんなハズではなかったのに、、、

天気も良かったので、どこかお出かけしたいな~という事でナガシマのアウトレット。
f:id:yamako8712:20170731120433j:image、、、のハズが。
遊園地から楽しそうな「わ~~♪」「キャー!!」という声を聞いたらもう我慢できなくて、予定変更。遊園地行きました(笑)

f:id:yamako8712:20170731120520j:image乗るよね~~~絶叫大好き!
お盆だったので覚悟して行きましたが、まぁそこそこ並んだかな。
学生がとても多かった記憶があります。
私はどうしても「アクロバット」に乗りたくて、、、でもすごく並んでいて、、、
まぁ、学生にはできない「ファストパス」なるものを買って悠々と乗車(笑)
大人げないことに4回もやりました( *´艸`)

f:id:yamako8712:20170731120615j:image観覧車からの眺め。
夕日が良い感じ~~~

f:id:yamako8712:20170731120639j:imageこのホワイトサイクロンの存在感半端ない。

f:id:yamako8712:20170731120657j:image夏休みということもあって、この日は花火が上がりました。
ここぞとばかりに場所取りをしている人達を横目に。。。

f:id:yamako8712:20170731120715j:image私は出口方面へ。

f:id:yamako8712:20170731120801j:image花火が終わると一斉に帰って、渋滞がひどい事になるのでそうなる前に撤収。

f:id:yamako8712:20170731120818j:image出口からでも十分花火は見れました。

f:id:yamako8712:20170731120836j:imageちなみにアクロバットもライトアップするのですが、噴水みたいになるのでとても幻想的☆彡

www.nagashima-onsen.co.jp