そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

大阪D4/足をのばして京都へ〜

大阪旅行初日はコチラから~↓

yamako8712.hatenablog.com

大阪⇒京都って、ほんとに近いですね。
お寺や神社巡りも好きなので、行ってきました。京都。
御朱印も集めているので。
まずは<京都大原三千院

www.sanzenin.or.jpf:id:yamako8712:20170725151002j:image

f:id:yamako8712:20170725151024j:imageそこにいるだけで、シャキッとなるというか、、、
スンってなりますよね。分かりますか?スンっという感じ(笑)

f:id:yamako8712:20170725151047j:imageあとは、慈照寺(銀閣寺)へ。
臨済宗相国寺派

f:id:yamako8712:20170725151113j:image

f:id:yamako8712:20170725151136j:image

f:id:yamako8712:20170725151204j:image帰り際、とてもいい感じに日が落ちてきていました。

f:id:yamako8712:20170725151226j:image最後に八坂神社へ。

www.yasaka-jinja.or.jp

f:id:yamako8712:20170725151246j:image八坂神社に着いたのは18時頃でしたが、やはりたくさんの人がいました。
やはり京都はいいですね。
京都はちょっとした想い出、、、があるので、一人になりたい時や辛い時に行きます。
時々、過去を振り返りたくなる時ってありませんか?