そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

岐阜D2/食べてばかりですが

yamako8712.hatenablog.com

yamako8712.hatenablog.com

お風呂で温まった後は、古い街並みで日本酒巡りです。
こちらのチケットを買うと、お得に試飲ができます。
f:id:yamako8712:20170724161136j:image夕食もあるので、程よいところでお宿に戻ります。

f:id:yamako8712:20170724161156j:imageもちろん部屋食、夏使用になってました。

f:id:yamako8712:20170724161214j:image

f:id:yamako8712:20170724161236j:image食べて美味しい、というのはもちろんなのですがカラフルなので目でも楽しめます。

f:id:yamako8712:20170724161309j:image飛騨牛ステーキも美味でした~~~

f:id:yamako8712:20170724161348j:image

f:id:yamako8712:20170724161410j:image夕食のあとはお風呂。今度はりらっくす蔵へ行きました。
道路挟んで向かい側なのでスッピンで外出する事になりますが、人通りもそれほど無いので気になりません(笑)
今回は夏だったので、ミニトマトジャスミン茶が置いてありました。

f:id:yamako8712:20170724161440j:imageこういうちょっとした心遣いが嬉しいですよね。
りらっくす蔵は女性専用なのですが、こちらのお風呂も大浴場と同じでタオルが置いてあるので部屋から持っていく必要はありません。

f:id:yamako8712:20170724161500j:imageお風呂からあがると少し小腹が減ったので、ランチを頼んで<すし兆>からまた注文しました。
利き酒セットと、涙巻きと卵焼き、珍味三種セット。
珍味三種が日本酒に合って、すごく美味しかったです。でも、涙巻きは強烈でした(笑)