そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

岐阜D3/最後まで散策を楽しみます

初めから読みたい方はコチラから~↓ 

yamako8712.hatenablog.com

最終日もお天気に恵まれたので、古い街並みを散策します。
晴れ女☀なのか?旅行で天気に困った事はほぼありません。
f:id:yamako8712:20170724145832j:image
日本酒の飲み比べ等をして、ミンチカツも食べます~
高山グルメ飛騨牛「助春(すけはる)」

f:id:yamako8712:20170724145858j:imageいつでも揚げたてを提供してくれます。
ミンチカツももちろん美味しいのですが、淡路島産の玉ねぎを輪切りにして揚げた「玉味ちゃん」(たまみちゃん)も美味しいです☆

f:id:yamako8712:20170724145927j:imageそして最後はやはり、飛騨牛握りで〆ます!
今回は<梗絲>の飛騨牛握りです。
飛騨高山のグルメ【梗絲(きょうし)】
f:id:yamako8712:20170724145944j:imageこちらは握りの他に飛騨牛鉄火巻きがあります。
古い街並みの中に飛騨牛握りを出しているお店が数多くあるので、食べ比べてお気に入りを見つけるのもいいかもです(♡´ω`♡)