そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

岐阜D2/やっぱりここに行ってしまう、、、

 初めから読みたい方はコチラから~↓

yamako8712.hatenablog.com

2日目は高山へ移動です。
ついこの前も来ましたが、、、いいのです(笑)
それだけ高山が好きってことで。
f:id:yamako8712:20170724144513j:imageこの日はレンタサイクルを借りて、お寺巡りをしました。
電動機付自転車だったので、坂道もラクチン♪

f:id:yamako8712:20170724144532j:imageそして、、、お約束の飛騨牛握り。もう何回目でしょうか。
そして、この写真、もう何枚目でしょうか(笑)

takayama-kotteushi.jp

f:id:yamako8712:20170724144600j:imageこの日は<本陣平野屋 花兆庵>に宿泊です。

www.honjinhiranoya.com

f:id:yamako8712:20170724144653j:image以前もお伝えしましたが、どちらかと言えば別館の方が好きです。
靴脱がなくてもいいし(笑)

f:id:yamako8712:20170724144724j:image夕食の前に、まずは温泉に入ります。
りらっくす蔵にも入れるのですが、夕食まであまり時間もなかったので。

f:id:yamako8712:20170724144746j:image時間帯のせいか、私一人だけだったので、のんびり入ることができました。
f:id:yamako8712:20170724144930j:image夕食も、別館と同じような内容です。お味はもちろん、美味でした(^^♪