そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

岐阜D1/結婚式→高山

午前中、友人の結婚式に参加をして、夕方の便で高山へw
いつもは特急に乗って行くのですが、今回は高速バスで行きました。
所要時間もそこまで大きく変わらないのに、値段は半額というところに惹かれて( ´艸`)
f:id:yamako8712:20170724122056j:image到着したのは20時半過ぎ、もう真っ暗でした。
さすが高山、結構雪が残っています。

f:id:yamako8712:20170724122215j:imageとりあえずお腹が減ったので、いつものお店<弱尊>(じゃくそん)へ。

f:id:yamako8712:20170724122110j:imageこちらのカレーはスプーンではなく、フォークで食べます。
カレーの他にハヤシライスもあって、私はいつもハヤシライスを食べます。
全てサラダ付きで、全国からお客さんが来ているみたいでテーブルの上には
「来訪帳」なるものがあり、読んでいるだけでも楽しいです。

f:id:yamako8712:20170724122135j:image本格的に遊ぶのは明日からになりそうです。

飛騨高山温泉 スパホテルアルピナ飛騨高山 公式サイト