そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

福岡D3/最終日なのにまさかの悲劇

 

yamako8712.hatenablog.com

yamako8712.hatenablog.com

少し足をのばして、門司港へ。
f:id:yamako8712:20170720174627j:imageあら、逆光になってしまいました、、、

f:id:yamako8712:20170720174648j:image門司港は異国情緒あふれる街でした。
色々イベントもやっていたのですが、お天気がイマイチで、、、

f:id:yamako8712:20170720174706j:imageお昼はやはりカレー。ナンがとても大きい。

f:id:yamako8712:20170720174724j:image私は焼きカレー

f:id:yamako8712:20170720174742j:image港をぐるりと散歩していると、もうすぐ近くに山口県が見えました。
近くでトリックアート展がやっていたので、暫く写真撮って遊んでいました。

f:id:yamako8712:20170720174828j:imageそしてそろそろお宿へ帰ろうと電車に乗ったとき、私に悲劇が。
実は私ニラアレルギーで、昨日のもつ鍋の際に食べないようよけておいたのですが、
うっかりニラエキスが入ったスープのお雑炊を食べてしまい
お腹の調子がとんでもないことになりました(笑)
途中下車を何度も繰り返しながら、ようやくホテルへ。
本当はこの日も屋台へ繰り出す予定だったのですが、体力がなくそのまま就寝。
次の日もまだ体調が思わしくなく、結局フライトギリギリまでゆっくり過ごす事になってしまいました。
もったいなかったな、、、(´;ω;`)