そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

グルメ/『まつざか』:炭火焼肉ランチ

看板は幾度となく見たのですが、
なかなか肉が食べたい!という気になれず(^◇^;)
<炭焼定食>830円

f:id:yamako8712:20170713175635j:image

ご飯、お味噌汁がセットです。

f:id:yamako8712:20170713175659j:image

和豚が6枚、味付けは結構しっかりめです。
どうやら和牛ステーキが人気みたいで、この日は完売していました。
他にもサラダと肉が大盛りの定食や、肉だけダブルの定食があり、
豚肉でも意外とさっぱり。
大将が忙しそうに肉を次から次へと焼いていました。
電話で予約をして、お持ち帰りもできるみたいです。