そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

グルメ/『黒豚屋らむちぃ』:味噌カツは矢場とんだけではない

名古屋で味噌カツといえば、矢場とんを思い浮かべる方が多いかもしれません。
確かに矢場とんも有名ですが、私はらむちぃの味噌カツが好きです。

f:id:yamako8712:20170713174030j:image

12時前にも行ったのにも関わらず既に満席。
第一陣が終わるのを暑い中店外で待機、、、
<三昧>880円

f:id:yamako8712:20170713174136j:image

味噌カツ、串カツ、チキンカツのセットです。
味噌カツランチ>1280円

f:id:yamako8712:20170713174244j:image

このネギの量がたまりません!

f:id:yamako8712:20170713174309j:image

平日のランチはご飯、お味噌汁、キャベツがおかわり自由。
ひとつ残念なのは、キャベツの水切りがきちんとされてないので、
最後の方になってくると、びしゃびしゃ(>_<)
お持ち帰りするのがいいかもしれないです。