そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

神奈川D2/横浜中華街へ

雪月花の朝ごはんも、ヘルシーでとても美味しいです。
お味噌汁は二人分まとめて出されるのですが、カセットコンロの上で温めながら食べます。
また、魚の干物も炭火で炙ってから食べるので、アツアツを食べる事ができます。
こういうちょっとした心遣いがうれしいですね。

f:id:yamako8712:20170718153913j:image2日目は移動をして、横浜中華街へ。
中華街なんて来るのはとっても久しぶり。

f:id:yamako8712:20170718153954j:image梅欄に並びます。

f:id:yamako8712:20170718154009j:imageう~~~~~~~ん、、、
以前食べた時はもっと美味しかったんだけどなぁ。
今回はちょっと油っぽくて、イマイチな感じでした。

f:id:yamako8712:20170718154030j:imageお昼を食べた後は、少し公園で休憩。
近くで福山雅治のコンサート?イベント?があったみたいでした。

f:id:yamako8712:20170718154053j:imageこの日はお昼から夜までずっと中華街にいたため、夜も中華。

f:id:yamako8712:20170718154112j:image★オマケ★
箱根登山鉄道から見られる景色は本当に素晴らしかったです。
お天気にも恵まれたので、より楽しむことができました。

f:id:yamako8712:20170718154137j:image